あなたに逢えてよかった
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しずかに、

生まれ
しずかに

消える

2009030201330000.jpg
おひさしぶりです
斎子です
(´・ω・`)

先日、京へ
行ってきました。
可愛い電車にも
乗りましたよ*。・゚+.


旅はいいですよね

知らない道に
見たことのない人びと
どこかあたたかい生活空間

出逢いが
うれしいです








最近
ポラロイドカメラが
ほしいです…
または
フィルムの一眼




デジカメに
あきt(殴

いやいや…
なんといいますか…


デジカメって
中途半端な気がしてきたんです
個人的にです
すみません…






あたたかい写真が
撮りたいです




それだけです



デジカメって
ボディーが薄い分
便利ですが…
なんだか…その
冷たい…というか

うまく言えませんが

こだわりなんです
斎子の


そう思ってください。







明日から
忙しくなる予定です



ぶっかつ☆



がんばります


(`・ω・´)
ニチジョウ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです(^-^)

一眼レフとか良いですね〜

わかります!
デジカメは便利だけど、人間味?がないというか…(笑)

私はデジカメが時々おもちゃみたいに感じる時があります(^_^;)
from. もにゃ! | 2009/03/02 15:09 |
あたたかい写真は、画素数じゃないんだよね(=⌒ー⌒=)

ポラロイドのセピア感は俺も大好きやなぁ
from. ごっつ | 2009/03/02 12:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://12ouka22.jugem.jp/trackback/633
<< NEW | TOP | OLD>>