あなたに逢えてよかった
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
よのなか
 

友人に聴いたはなしですが
水曜日に放送されている
世界仰天にゅーす

脱出スペシャルらしいですね。

今週見てませんが
来週はぜひ見たいと
思います。






わたしも
脱出したいんです
















今日は大学の
卒業式でした。
わたしは見送る側でしたが
(*´ω`*)

振袖きれいでした…




いいですよね・・・





小中高と
卒業式はないた
わたしですが
大学は…
どうかな…


あー…

なくかな…













なけるぐらい
想いでたくさん
つくりたいです。




ニチジョウ comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









お互い有意義に過ごしたいものやね(`・ω・´)笑

from. マツコ | 2009/03/19 23:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://12ouka22.jugem.jp/trackback/641
<< NEW | TOP | OLD>>