あなたに逢えてよかった
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
たすけて

あなたには
きこえないでしょう
2009031017320000.jpg




こんばんは
斎子です



だれか
助けてください

もういやです
なにもかも




ああ

頭も
目までも
おかしくなってきました




わたし

失明するの?



いやだよ






はぁ







なきたい



でも
涙すら出ない




ごめんなさい
ごめんなさい



ニチジョウ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








斎子さん(;_;)
いっつも励ましてくれる斎子さんが悩んでるのに、みぃは何もしてあげれない…

でも、すごくすごく心配です(;_;)
from. みぃ | 2009/04/01 21:46 |
お久し振りです…
まんまです。

お元気…
してないようなので、メールしたのですが、エラーになってしまいましたm(_ _)m

お節介になると思って、ずっとしてなかったけど…
私は斎子ちゃんは、お友達だから心配なので…

なにかつらいことあるなら、話して良いんだよ?
私で無理なら、他の人にでも…

斎子ちゃんは、溜め込んでしまいそうだから、少し心配です…

私もどちらか言うと、溜めてしまって、わぁ〜ってなる人です…

良かったら、メールしてね!
from. まんま | 2009/04/01 13:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://12ouka22.jugem.jp/trackback/648
<< NEW | TOP | OLD>>