あなたに逢えてよかった
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
愛情とか
 
もしも
あなたが
わたしのもとから
去ったなら
わたしの部屋から
何が消えるのかな…
 
 
もしも
わたしが
あなたのもとから
去ったなら
あなたの部屋から
何が消えるのかな…
 
 
 
(いつか記憶も消えるのよ)
image0002.gif
 
こんばんは5.gif
 
あるひとつの行動に
いちいち
愛情があるか、とか
考える必要性って
ないですよね
 
 
わたしって
無駄なことに体力を
使いすぎている
 
 
わかっているなら
変えればいい
でも
かえれない
かわれない
 
 
つまりは
バカ、と言うこと
 
 
 
490b38b681b77.gif
 
 
いま
歯を磨いています
わたしは歯並び悪いから
磨くの大変なの
 
 
 
 
 
こころも
 
 
きっと、おなじ
 
 
 
 
磨くのが
 
 
 
 
大変
 
 
 
 
もりかしたら
治らないかも
 
 
銀歯みたいに
異物で埋めなきゃいけないとこが
あるのかも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう…いいや
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
bkm.gifmoco.gif
 
 
 


ニチジョウ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://12ouka22.jugem.jp/trackback/659
<< NEW | TOP | OLD>>