あなたに逢えてよかった
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
がんばれ




がんばれ



がんばれ




だいじょうぶ





がんばれ












わたし
がんばってるよ
でも
まだ足りないのかな

あなたからの
「がんばれ」は
わたしの
がんばりが
ちいさいからなのかな









わたし
がんばってるよ
がんばってるよ…


まだだめなの




もっと
もっともっと
がんばらなきゃ
いけないの














がんばれ

だいじょうぶ


軽い言葉だけど
おもたいよ



ニチジョウ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>